Takumi ASAKI’s Web page
評論家口調ではないところがいいなと思います。新しい音楽への好奇心と楽しみを忘れたくない人へ。ライブレポートは行けなかった人への参考になるコーナーです。
 HAPPY HOUR
Strawberry Dictionary、blueberryDictionaryの著者で作曲家、夕暮れタイムトラベラーでもある渚 十吾さんの世界に連れて行ってもらいましょう。通り過ぎる日々の風景が違って見えてきますよ。夢をみるようなライブの情報もこちらで。
アンナとその鳥 new!
風に吹かれて読む、透明な詩、annaの日々事。
      私の好きなリズムや音が流れてる・・・・そんな感じ。

音楽の友

Happy

Listen,the snow is falling...
トーベヤンソン仲間のmikaさんのサイト。
かわいくておしゃれなものがいっぱい!
なのにネタになるようなメチャおもしろいお話しもあって、、、、。
かわいくて笑えるサイトです。好き。    
Rutta Ratta Universe!!
画ロッタちゃん仲間です。
映画、ファッション可愛い本についてなど
色んなところを読んで、ニコニコです。
特にファッションページがお気に入り。
シンプルなのになんか可愛い。
デザインでまず心惹かれるサイトです。
          

小説、詩、エッセイ、コラムなど

Zulu  
真っ白な雪の朝、学校へ行く道で感じたこと。
ゆずりさんの日々綴られる言葉。
”色々であることを愛したい”(ゆずりさんの言葉)に
心を奪われてしまいましたー。
小説も書かれていて賞も受けられています。
さりげなく女の子の可愛いらしさがあるデザインも
実はとてもお気に入りなのです。
YPC(yuri's popping centre) 
namioさん独自の誠実なCD評。
特にインディーズ作品のものは
とても参考になります。

back  home  リンク目次

The Penelopes and Vaude Ville Park Records Website
      watanabe氏を中心とするペネロープスはビートルズなどに
                    影響を受けた良質のポップスを奏でるバンド。
                    日本のポルスプエストレコード、スペイン、フランス、イギリス、
                    アメリカからも作品をリリース。
                    watanabe氏はヴォードビルパークレコードの主宰者であり、
                    他アーチストのプロデュースもされています。

但馬屋-電脳旅館-
      女将さんの辛口日記は色々と考える機会を
          与えてくれます、そしてすごくおもしろいです。
          共感したり・・・私は毎日興味深く読んでいます。
          女性なら特に興味のあるコンテンツがいっぱい。
          双子ちゃんのしっかりして優しいお母さんでもあります。

Song Watermark
yossieさんの小さな物語のような解説を
読みながらオリジナル曲を聴くことが出来ます。
NYのセントラルパークのベンチで鳥の声を聞きながら
夕暮れのことを想い、緑の中をお散歩してサンドウィッチを
食べる・・・・。
そんな一日の為のメロディ.....。
とても素敵な気分になる曲が聴けますよ。
    yossieさんおすすめのCDも見れます。
赤猫ことみかりんのホームページ new!
みかりんさんのパリ、エコールノルマル音楽院での
フルート修行の日々。
      厳しい練習の日々を読むと引き締まる思い。
      忙しい毎日だけど音楽だけでなく、お仕事、お料理もこなしてとても素敵。
      柔らかい感性もいいな。